スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエⅤ モンスター道中記⑥

しばらくゲームをする余裕がなさそうなので少し頑張ってみた。

といっても休日だったのにそれほど進んでないのは何故だろう?

ネッドの宿屋~エルヘブン

グランバニアまでの道中も仲間が増えることも無く淡々と進む。

山道を行ったりきたりしてる間にガンドフがLvカンスト……着く前にお別れするとは予想外。

ついた後もイベント自体はどんどん進むが人間様用のイベントなので省略(笑)

この辺りは仲間になるモンスターがあまりいないのが辛い。

それでもデモンズタワーにホークマンのホーくんが仲間に。

といってもモンスター爺さんのところへ直行だが。

ボス戦も特に苦労することなくさくっと終わらせ、青年時代後半戦へ突入。

子供2人が馬車を占領すると邪魔なので酒場に預けて、エルヘブンへ。

途中、ゴーレムのゴレムスが仲間に。さっそく1軍昇格というエリートコース。

エルヘブンで魔法の絨毯を手に入れたあと、迷いの森周辺をうろうろしてみたら……

プチヒーローのプチヒロが1回で仲間になった。驚き、桃の木、山椒の木である。

といってもコロヒーローのほうが特技的に使えそうなのでメンバー変更を考え中であるのだが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぐだら

Author:ぐだら
ゲームも最後までできないダメ人間なのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。