

スーパーロボット大戦Kプレイ記1

このところゲームが発売日に届く!不思議!
最初にお気に入り作品の選択。選択した作品は改造段階と取得資金が増えるようだ。

オリジナル、ガイキング、ゴーダンナーを選択。ファフナー、ジーグを迷った末はずした。

選択したのを見てみるとスーパー系が好きなのだろうことがわかる。

1話

ゴーダンナーの最初の話がベース。加えて主人公、マジンガーチームが参戦。

敵全滅後のゴーダンナー、ネオオクサーの合体→必殺技の流れにしびれる。

静流さんの正式参戦は次の話からか。ゴーダンナーのヒロインは静流さんだよな、うん。

2話

ガイキングの話。ガイキング、大空魔竜のほかにスティンガー、サーペント、クラブバンカーも参戦。

ガイキングOPの音楽が流れるだけで感動。

ガイキングのヒロインはリチャードさん、じゃないピュリアだよな、うん。

でもローザ副長もすてがたい。

3話

鋼鉄神ジーグの話。

ジーグ、ビックシューター、ビルドエンジェルが参戦。

しかし、剣児に甲児に光司と濃い連中ばかりだな~

ジーグのヒロインはつばきだろうけど柳生もいいよね、うん。


とまあ現在3話まで終了したが主人公がこの面子の中だと薄いな~

属性的には軽い、詰めが甘いといったようで……それが機体にも現れてるな。

この時点で参戦ユニットがかなり多い気がするのだがツインユニット用かな?

修理、補給がサポート系のユニットにはどちらかがついてるし。

全部でどのくらいのユニットが同時参戦できるのか気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐだら

Author:ぐだら
ゲームも最後までできないダメ人間なのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
