

スーパーロボット大戦Kプレイ記3

なんだかんだで更新が滞っていたけど見てる人がいないので問題ないのが悲しい。

現在、14話まで終了、そして休止中。

最初の選択肢では竜宮島へ行くことを選択。

あれだけ増えた味方ユニットも半分になってしまったが主力と一緒なので不安はない。

地球に戻ってガンダム、ファフナーが参戦してきたし。

ここまでのお気に入りユニットは、キルジャガー。

最初から2段階改造のうえ、陸Sなので避ける上に攻撃力も十分、パイロットは幸運もちと隙がない。

今後はずっとガイキングの面々と一緒に行動しようw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐだら

Author:ぐだら
ゲームも最後までできないダメ人間なのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
